電話でのお問い合わせはTEL.03-3461-8000
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町11-13
営業時間 10:00〜18:00 定休日 土・日・祝日
管理委託契約書に基づき、入居者募集から日常管理、退去処理までをお任せいただけるサービスです。
入居者の募集、選定から契約、入居者のクレームの対応、万一のトラブルの解決、月々の家賃の集金、契約更新とそれに伴う様々な条項の改定、退去後の補修手配等煩雑な管理、運営業務をオーナー様に代わって行う賃貸管理システムサービスです。
募集賃料の査定・紹介図面作成、入居者からの問い合わせ対応、募集活動・現地案内、入居審査・保証人確認、定期活動報告、設備修理の依頼と対応、必要書類・清算書の作成、契約業務、鍵の引渡・入居説明、更新条件の合意調整、更新書類の作成・更新料の精算、明渡しの立会・鍵の回収、家賃の入金確認・送金、原状回復工事の見積り・負担度調整、工事の発注・工事完了の確認、滞納者への電話・監督業務、入居者敷金の精算業務など
※ 物件によりお引き受けできない場合がございます。